スポンサーリンク

美女や美少女たちに見つめられながらフェラチオされる快感

美女や美少女などの可愛い女の子たちに、見つめられながらチ○コをくわえられて、フェラチオされるエロ画像。可愛い女の子にじっと見つめられるだけでもゾクゾクするのに、見つめられながらフェラされたら気持ち良いでしょうね。セックスをする前の前戯としては、フェラチオってメジャーなプレイになりましたよね。男がクンニするのに対して、女がフェラするというのも結構普通になったようです。
なかにはチ○コを口の中に入れるのに抵抗がある女性もいるでしょうけど、大抵の女性は男が気持ち良くなるならと、フェラしてくれます。フェラチオする姿勢も様々で、ベッドに男が仰向けに寝た状態でフェラされたり、男が仁王立ちの状態でフェラされたり。そんな中でも男の目をじっと見つめながらフェラチオしてくれる女性もいるようです。これってS女で、男が気持ち良くなっている姿を見て楽しんでいるのか、それとも奉仕の精神が旺盛で、ちゃんと男が気持ち良くなっているかを確認しているのか、どういう心境なんでしょうね?
でもフェラチオしているというエッチな行為中に、これだけ見つめられたら、恥ずかしいやら興奮するやらで、通常よりもイッパイ精子が出ちゃいそうです。こんな美女や美少女に見つめられながら、女性の口の中に思いっきり射精したいですよね。
★画像20枚★

じっと見つめられてフェラされる (1)

じっと見つめられてフェラされる (2)

じっと見つめられてフェラされる (3)

じっと見つめられてフェラされる (4)

じっと見つめられてフェラされる (5)

じっと見つめられてフェラされる (6)

じっと見つめられてフェラされる (7)

じっと見つめられてフェラされる (8)

じっと見つめられてフェラされる (9)

じっと見つめられてフェラされる (10)

じっと見つめられてフェラされる (11)

じっと見つめられてフェラされる (12)

じっと見つめられてフェラされる (13)

じっと見つめられてフェラされる (14)

じっと見つめられてフェラされる (15)

じっと見つめられてフェラされる (16)

じっと見つめられてフェラされる (17)

じっと見つめられてフェラされる (18)

じっと見つめられてフェラされる (19)

じっと見つめられてフェラされる (20)

コメント