スポンサーリンク

【白石みき】Jカップ爆乳の人妻が性欲全開セックスで絶頂中出し

清楚な見た目にJカップの美巨乳というエッチな人妻、白石みき。抑えてきた性欲が爆発して、激しいセックスで潮吹き絶頂しながら中出しされてます。大きな瞳の清楚で可愛らしいルックス。しかしヌードになると、小柄なボディにバスト98cmのJカップという圧巻の美爆乳というダイナマイトボディ。最初こそ恥ずかしがっていましたが、セックスが始めると淫乱に豹変して、豪快なセックスで痙攣しながらイキまくってます。上品なお嬢様にも見えるけれど、結婚する前は男遊びが激しかった。結婚した後、旦那は仕事が忙しく彼女自身も旦那を家族としか見られず、セックスレスになる。しかし30歳を迎えて急激に性欲が強くなり、テクニックの凄いプロ男優さんとセックスがしてみたくなって、人妻なのにAV女優になることを決意。そして2021年8月にE-BODY専属女優として「30歳、性欲の全盛期ー。持て余された圧巻Jcup 白石みき E-BODY専属人妻デビュー」でAVデビューした、白石みき。結婚して押さえつけられていた性欲が開放されて、本来の淫乱っぷりが全開になって、汗まみれになりながらヤリまくってます。
★画像20枚★

白石 みき(しらいし みき、1991年~)
身長:152cm スリーサイズ:B98(Jカップ)-W56-H85cm

【出演作品】
真夏の田舎に帰省してきた青年チ●ポにムラムラが抑えられなくて… ノーブラJcupと中出しで誘惑し全身汗まみれでヤリまくった性欲最高潮の一週間 白石みき

絶頂162回!大痙攣112回!潮吹き4000ml! 絶倫神乳Jcup人妻 はじめての中出し&生ハメ大絶頂ドキュメント 白石みき

【VR】上司の家に招かれ、酔っ払って寝てしまった僕… ムラムラ全開のJcup上司嫁に逆夜●いされバレたらクビ確定の背徳セックス体験VR 白石みき

 

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (1)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (2)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (3)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (4)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (5)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (6)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (7)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (8)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (9)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (10)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (11)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (12)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (13)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (14)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (15)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (16)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (17)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (18)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (19)

爆乳の人妻が暴走SEX、白石みき (20)

コメント