スポンサーリンク

ミニスカートなのに前屈みになってパンチラしまくる素人娘たちを街撮り

ミニスカート穿いているのを忘れているのか、思いっきり前屈みになって豪快にパンチラしている素人女性達を盗撮しちゃった。ミニスカートは普通に立っているだけでもパンツが見えそうなくらいにギリギリなのに、前屈みの状態になるとスカートの後ろ側が引っ張り上げられて、パンツを隠すことが出来なくなっちゃいます。前屈みになっている女性を後ろから見ると、ミニスカートがもっと上がってパンツが丸出し状態になってます。
女性本人からすると前に屈んでも、ミニスカートの前の部分は下に下がるので、何の問題もないと思っているんでしょうね。しかしスカートの前は下がっても、逆に後ろは上がってしまうので、思いっきりパンチラする結果になっちゃうんですよねぇ。少し長めのスカートでも前屈みになるとパンツが見えちゃうのに、ミニスカートだったら当たり前のようにパンチラしちゃう。
超ミニのスカートで思いっきり前屈みになり、後ろ側がパンツ丸出しになってる女の子もいますね。気づいていないのは本人だけなのかも。周囲の人間も、ここまでパンツ丸出しだったら、こっそり教えてあげることも出来ないかも。男だったら教えることはないでしょうね。むしろラッキーとばかりに後ろからパンツをガン見しちゃうでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント