スポンサーリンク

街でスカートから透けパンしてる素人娘を見かけたので街撮り

スカート姿の素人女性たちが、透けパンしながら街を歩いていたので盗撮しちゃった。どんなスカートでもパンツが透けることがあるみたいですね。ミニスカートでもロングスカートでも、スカートの生地が薄いとパンツが透けて見えちゃいます。でもミニのタイトスカートが、一番透けパンしやすい要素を秘めているかも。お尻に密着するスカートの方がパンツの形が浮き出やすいですからね。
ミニスカートで透けパンしながら生足を出している女の子は、見ているだけでムラムラしちゃいます。白いスカートが一番透けパン確率が高いですが、他の色でもパンツの色によっては、ハッキリと透けパンするようです。スーツ姿のOLが透けパンしているのも良いし、若い女の子が無防備に透けパンするのも素晴らしい。
階段を上るとお尻にスカートが張り付くし、女性の後ろにいるとおしりが目の前に来るので、透けパンを観察するのに最適かも。ここまでパンツが透けているのに、女性は気付いているのかな?なかなか自分で後ろ側のチェックをしないので、お尻付近からパンツが透けているのには気が付かないかもしれませんね。街で、こんなに透けパンしている女性が前を歩いていたら、じっくりと観察してしまいますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント