スポンサーリンク

プリプリしたお尻が可愛らしいスレンダー娘たちの小尻

小さくてプリプリとしたお尻がキュートで可愛らしい、小尻女性たちのエロ画像。大きくてモチモチとした巨尻も見応え十分ですが、小さくてプリプリとした小尻も、可愛らしさの点では負けてませんよね。女性のお尻は、おっぱいと同じように千差万別なようです。大きさも形も女性によって全く違います。どのお尻が好みかは人によって分かれるでしょうけど、大きく分けると小尻と巨尻になるのかな。
貧乳と巨乳のように、お尻の大きさも女性によって全く違います。でもやっぱりオッパイと同じように、体の脂肪の量によって大きさが変わるんでしょうね。なのでモデルのようなスレンダー体型の女の子には小尻が多いようです。モデルだって、貧乳で小尻の女性が多いですからね。しかし、お尻が小さいからといって残念なお尻というわけではありません。お尻が小さくても、引き締まっていてプリプリしている小尻だったら、全く問題ありませんよね。
おっぱいと同じく、美しいお尻が最高なんです。美尻だったら、小さくても綺麗に見えますよね。あまりにお尻を鍛えすぎて、筋肉質になって固くなってると、ちょっと嫌かもしれませんけど。でも弾力があってプリプリとしている、引き締まった小尻は大好きです。
★画像20枚★

引き締まった小尻 (1)

引き締まった小尻 (2)

引き締まった小尻 (3)

引き締まった小尻 (4)

引き締まった小尻 (5)

引き締まった小尻 (6)

引き締まった小尻 (7)

引き締まった小尻 (8)

引き締まった小尻 (9)

引き締まった小尻 (10)

引き締まった小尻 (11)

引き締まった小尻 (12)

引き締まった小尻 (13)

引き締まった小尻 (14)

引き締まった小尻 (15)

引き締まった小尻 (16)

引き締まった小尻 (17)

引き締まった小尻 (18)

引き締まった小尻 (19)

引き締まった小尻 (20)

コメント