スポンサーリンク

股間のモッコリ具合が気になる素人娘たちの座りパンチラ

しゃがんだり座ったりしてパンツの股間付近が見えてしまっている、座りパンチラの素人女性達を盗撮しちゃった。パンチラしてる股間付近の、もっこり具合が非常に気になっちゃいます。スカートを穿いているのにも関わらず、無防備に座ったりしゃがんだりしている女の子。しかも股を開いて座っているおかげで、豪快にパンツが見えてます。座ってパンチラすると、パンツの股間のあたりがよく見えるんですよねぇ。
さらに観察してみると、股間付近がモッコリと膨らんでいるように見えます。これはマ○コの土手部分なのかな?位置的には、そうですよね。しゃがむ事によって股間がパンツに押し付けられて、マ○コの形がクッキリと浮き出ちゃっているのかも。なかにはマンスジらしきものが見えているパンチラも。
パンツがチラッと見えているというよりも、かなり豪快にパンチラしてますよね。そうするとパンツの他の部分も気になっちゃうようです。もっこりしてる股間部分を見ると、さらに中身が気になっちゃいますね。街でパンチラしている女の子を発見するだけでもラッキーなのに、もっこりした股間まで観察できるパンチラなんて、街で見つけたら飛び上がって喜んじゃいそうです。やっぱりパンチラって良いですよねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント