スポンサーリンク

電車内でチラチラおっぱいが見えてる胸チラ素人娘たちを発見

電車の中で発見した、おっぱいがチラチラ見えてしまっている、素人女性達の胸チラを盗撮しちゃった。電車内で見つけた胸チラというのも興奮しますよね。最近の女性たちは、電車の中だとほとんどスマホを見ていますよね。女性に限らず老若男女がスマホを見つめる時代になってます。後は友達と話しているか寝ているかでしょうか。でもスマホに集中したり寝ている女性が多くなっているおかげで、女性を観察していても気付かれにくいというメリットもあります。
電車のシートに座ってスマホを見ていたり寝ている女性や、電車のドアの横やつり革につかまって立っている女性たち。座っている女性なら座席の前や横に立って見下ろしたり、立っている女性なら横に立って横目で見ると、女性の胸元の隙間から、おっぱいが見えることがあるんです。大きく開いた胸元からブラジャーが見えたり、胸の谷間が見えたり、乳首まで見えちゃったり。
女性本人はスマホに夢中だったり熟睡しているので、男の視線に全く気付いていない様子。なので胸チラを長時間ガン見しても、全く問題にならないようです。さらに電車の中は駅に着くまで、ほとんど誰も動かないので、じっくり観察することができますよね。電車の中でスマホなんて見ないで、女性を観察しているとラッキーなハプニングに出会うことがあるかもしれません。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント