スポンサーリンク

電車内で服を脱いで裸になるという無謀な素人の露出狂娘たち

電車の中なのに服を捲りあげてオッパイを出したり、服も下着も全部脱いで全裸になってる、無謀すぎる露出狂の素人女性たち。わざわざ電車の中でヌードになるなんて、かなり上級者の露出狂なんでしょうね。自宅で裸になる、いわゆる裸族女子は思った以上に存在するようです。まあ部屋の中で裸になるなら全く問題無いですよね。しかし満足できなくなった女性は、野外でも裸になっちゃうようです。
家から裸で一歩出た時点で露出狂になっちゃうでしょうね。野外露出は捕まっちゃうので、家の中と外では雲泥の差があります。しかしそんな事は全く気にしていないのか、欲求が我慢できなくなるのか、野外でも裸になっちゃうようです。その中でも、野外だけじゃ満足できなくなって、店内などの人がいる場所で裸になっちゃう無茶苦茶な女の子まで存在します。そして電車の中でも露出を楽しんじゃう女性まで出現しているようです。
普通電車の向かい合ったシートで裸になって座っていたり、特急電車や新幹線のような進行方向に向いたシートで全裸になってみたり。他の乗客に見られないようにして、おっぱいやお尻を丸出しにしている女の子もいますね。一応、乗客が少なかったり、死角を利用したりと、見つからないようには工夫しているようです。これはもう裸を楽しんでいるのか、人に見られるかもというドキドキを楽しんでいるのか分からないですね。電車に乗った時、こんな裸の女性が乗っていたら、さぞやビックリするでしょうねぇ。でも実際に見てみたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント