スポンサーリンク

【大島せな】エロ可愛い美少女ギャルがドMなセックスで濃厚中出し

派手だけど可愛いスレンダーボディの美少女ギャル、大島せな。見た目はドSっぽいのに、ドMなセックスを繰り広げ、最後は思いっきり中出しされてます。整った顔立ちの美少女だけど、派手な髪とメイクのエロ可愛いルックス。ヌードになってみると、スレンダーボディにバスト77cmでCカップの可愛らしい貧乳で、パイパンのマ○コも美しい。イケイケな見た目なのに、ドMプレイでイキまくるというギャップにも興奮します。
特技はバイオリンとピアノという、お嬢様。しかし破天荒な性格で、ギャルの格好をしてる女の子。彼氏に振られた腹いせなのか「手放したことを後悔させてやる!」とAV女優になることを決意。そして2021年11月にkawaiiから『「彼氏と別れた腹いせにAV出ちゃいます」未練タラタラの19歳ギャルが復讐心をバネに全力ハッスル!人生で最高にイキまくったマゾ全開デビュー作 大島せな』でAVデビューした、大島せな。怒りと悲しみを、全てセックスへのパワーに変えて、長い舌を巻きつけるようにフェラチオしたり、拘束具を付けてのSMプレイでドMっぷりを発揮したりと、お嬢様なのにギャル、ドSな見た目なのにドMという、ギャップにも興奮しちゃう美少女ギャルです。
★画像20枚★

大島 せな(おおしま せな、2002年6月24日~)
身長:162cm スリーサイズ:B77(Cカップ)-W62-H85cm

【出演作品】
脳イキしちゃう敏感ギャル「ヤバいほどイキまくりたい」 無理やり男優のゴム外してはじめてのナマ中出し 大島せな

ヤリマンなんて嘘だった…見た目は派手ギャルで強そうで遊んでそうだけど、中身はめっちゃ一途でキス魔で甘えん坊な最高の彼女 大島せな

【VR】【童貞】って小バカにされて売り言葉に買い言葉で【ヤリマン】って挑発したらギャルの幼馴染に筆おろしされた話。 大島せな

 

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (1)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (2)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (3)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (4)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (5)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (6)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (7)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (8)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (9)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (10)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (11)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (12)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (13)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (14)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (15)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (16)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (17)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (18)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (19)

お嬢様ギャルのヤリマンSEX、大島せな (20)

コメント