スポンサーリンク

民家の風呂場の窓から見えた全裸で入浴してる素人娘たち

民家の風呂場の窓が開いていたので覗いてみると、全裸で入浴中の素人女性が見えちゃったので盗撮しちゃった。自宅の風呂なので、完全な無防備状態で風呂に入っているようです。マンションだったら風呂場に窓がついていない場合が多いですよね。しかし一軒家だと風呂場が一階で、しかも風呂場に窓が付いている場合も結構多いようです。
大きな窓ではなく小窓が大半でしょうけど、中は見えないだろうと換気のために窓を開けたまま風呂に入ると、案外外からは丸見えだったりするみたいですね。入浴中なのでもちろん素っ裸の状態で風呂に入っている女の子。シャワーを浴びたり、体を洗ったり、湯船に浸かったりしている姿が丸見えになってます。特に夜間だと風呂場の中は明るいのに外は暗いので、外から風呂場が丸見えになるし、逆に風呂場から外は暗いので全く見えない状態になっちゃいます。
だから安心して風呂場の窓を開けっ放しで入浴してるんでしょうね。民家がどういう構造になっているか分かりませんが、案外外から風呂場が覗けちゃうんですねぇ。道を歩いていて、ふと民家を見た時、こんな光景が風呂場の窓から見えたら、思わず立ち止まってガン見してしまいそうです。無防備に入浴している素っ裸の女の子って興奮しますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント