スポンサーリンク

素人娘たちの着衣姿とヌード姿を並べるとエロさも倍増

普段の服を着た状態と、服を脱いでヌードになった状態の写真を並べてみたエロ画像。こうやって比べてみると、ヌードだけの画像よりもエロさがアップしますね。素人女性の街角や自宅での着衣状態のスナップショットなどは、SNSなんかに頻繁にアップされてますよね。ネットに写真が溢れすぎているので、よっぽど可愛い女の子じゃないと、注目もされないくらいです。
そして、たまに素人女性のヌード写真もネットにアップされてます。これはもうヌード女性というだけでも見ちゃいます。そして、ありふれた着衣女性の写真と、エッチなヌード女性の写真を合体させると、エロさも倍増です。これってデート中に、ずっと写真を撮影されていたってことでしょうか?彼氏がデートの最初から、自宅やラブホでセックスする前まで、彼女を撮っていたのかな?カメラ目線なので完全に女性の方も撮影OKなんでしょうね。
着衣の写真だったら友達でも知り合いでもOKするでしょうけど、さすがにヌード撮影は男女の関係になっていないと許可しませんよねぇ。こうやって服を着ている時と脱いだ時を並べてみると、女の子がどんどんエロくなっていくのが良くわかりますね。全裸写真の撮影は、セックスの前なのか後なのか分かりませんが、笑顔でポーズをとったりとノリノリですねぇ。こんな彼女がいたら、普段の状態も、裸の状態も撮影したくなっちゃうのかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント