スポンサーリンク

目の前で風パンチラしてる素人娘たちを見たラッキーハプニング

街の中で強風によってパンチラしちゃった素人女性たちを盗撮しちゃった。目の前で、こんな風パンチラを見られたら、めちゃくちゃラッキーでしょうね。スカートってパンツが見えやすいのは周知の事実ですが、普通に歩いているだけではパンチラしませんよね。しゃがんだり座ったりした時に、うっかりパンチラするのは分かりますが、さすがにミニスカートでも立っている状態ではパンツは見えません。
まあ下から無理やり撮影したらパンツが見えるかもしれませんが、それはもうパンツが見えたんじゃなくて、完全に覗きに行ってる状況ですからね。そうでは無く、別に見ようとしていなくても見えちゃったパンツが、ラッキーパンチラなんです。一番確率が高いのは座りパンチラでしょうけど、単純に街を歩いているだけでパンチラに出会うこともあるんです。それが風パンチラ。強風が吹くことによってスカートが舞い上がり、豪快にパンツが見えちゃう。
これは座っていてスカートが固定されている状態よりも、立っていてスカートが捲れやすい状態の方がパンチラする確率がアップします。なので立っていたり歩いているスカート姿の女の子を見たら、運が良いと風パンチラを確認することが出来るかもしれません。都会だとビル風も吹いているので、突然の強風で豪快にパンチラしてる女性を見ることが出来るかも。慌ててスカートを必死で押さえている女性を見るのも興奮しちゃいます。ミニスカートでもロングスカートでも関係なく、風パンチラしちゃうのも素晴らしい。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント