スポンサーリンク

胸元が開いて浮きブラしたので乳首チラしちゃった素人娘たちを街撮り

胸元がパカッと開いて、さらに浮きブラまでしちゃったので、乳首まで胸チラしてる素人娘たちを盗撮しちゃった。乳首まで見えている胸チラを街で発見したら、かなりラッキーでしょうね。ほとんどの女性は、おっぱいが見えないようにガードしていますよね。胸元が締まった洋服を着ていたり、胸元が大きく開いている服を着ている場合は、前屈みになる時に手で胸元を押さえたり。
女性も胸チラしないように気を付けているようですが、たまに完全に無防備な女の子も存在するようです。胸元がユルユルの洋服を着ているのに、全く気にしていない様子の女性も。そんな女性の胸元を注意深く見ていると、胸元の隙間からオッパイが見えることがあるんです。さらにブラジャーが浮いていたりノーブラの女性だと、おっぱいの谷間だけでなく、乳首まで完全に見えちゃっている状態も。
ノーブラや浮きブラ状態で前屈みになると、乳房も乳首も、おっぱいが丸ごと見渡せる状態になっちゃうことも。色白の乳房と、茶色っぽい乳首の色の違いは明白なので、ちょっとでも乳首や乳輪が見えていると、すぐに分かっちゃうんですよねぇ。男は胸チラしてるオッパイに敏感だし、さらに乳首にも非常に敏感に反応しちゃいます。こんなエッチな乳首を街で見かけたら、チ○コも反応しちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. Isigame Koudai より:

    女はいつでもどこでもハメたい願望あるんやな
    即ハメ可能なようにこたら服着るんやろ
    そうとわこうたなら僕も行動あるのみやな
    来年は街中エロ女を路地に連れて行ってガンガンハメたるで