スポンサーリンク

巨乳でも貧乳でもパイスラして胸を強調しちゃった素人娘たちを街撮り

カバンのベルトが胸の谷間に食い込んで、パイスラしてる素人女性たちを盗撮しちゃった。パイスラって巨乳女性でも貧乳女性でも、どちらでもエッチなことになっちゃうんですよねぇ。もちろん巨乳女性が着衣状態でパイスラしているのは、ガン見しちゃうほどエロいですよね。着衣巨乳というだけでもエロいのに、さらにパイスラしていると、巨乳の大きさが更に強調されちゃいます。でも貧乳のパイスラというのも良いものです。
着衣状態では目立たなかったオッパイが、パイスラすることにより、小さな胸の谷間にカバンのベルトが食い込んで、小さな膨らみを強調しています。貧乳の女の子だって、胸の谷間にベルトが思いっきり食い込めば、少しはオッパイが膨らんでいることに気付かされます。もちろん女性は別にオッパイを強調したいワケではなく、鞄を肩から斜めがけにする持ち方が一番楽だからなんでしょう。片方の肩にカバンをかけると、左右のバランスが悪くなるし体にも悪影響だから、健康的にも間違っていないんでしょうね。
しかし偶然なのか必然なのか、カバンのベルトが胸の谷間にピッタリと一致しちゃうんですよね。さらに鞄の重みでベルトが谷間に食い込んでしまうという、エッチな要素が偶然にも重なってしまうようです。若い女の子も大きな鞄を持っていると、結構な確率で肩から斜めがけにするようですね。街で若い女の子のパイスラを見かけたら、ドキッとしちゃいます。どんどんベルトを食い込ませて、おっぱいを強調させて欲しいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント