スポンサーリンク

ネットカフェをラブホ代わりに使ってセックスしてる素人カップルたち

ラブホテルが満室だったのか、それともお金が無かったのか、ネットカフェでセックスを始めちゃった素人カップル達を盗撮しちゃった。いくら個室だからといって、よくこんな場所でセックスできますよねぇ。カップルがセックスする場所といえば、やっぱりラブホテルが一番多いでしょうね。もちろん自宅を除けばの話ですが。
外出先でセックスしたくなったり、実家住まいなどで自宅でセックスできない場合だと、ラブホテルしか選択場所は無いでしょうね。車の中や野外という方法もあるけれど、かなり危険が伴いますからね。しかしラブホテルが無かったのか、ラブホ代をケチっているのか、ネットカフェをラブホ代わりにしているカップルも増えてきているようです。確かにネットカフェは個室があって、最近ではカップルシートなどのカップルを呼び込む運命をしているネカフェもあるようです。しかしそれはカップルで普通に利用してもらうためであって、個室でセックスさせるためのものではありません。
しかしカップルがネカフェの個室でイチャイチャしていたら、やっぱりエッチな事を始めちゃう素人カップルも多いでしょうね。しかしネットカフェ薄い壁で仕切られているだけで、上や下が空いていたり、防犯カメラが備え付けられていたりで、かなり覗かれやすい構造になっています。それを知ってか知らずかネットカフェでセックスを始めちゃった素人のカップルたち。案の定というか、エッチしている光景を、思いっきり覗かれちゃってます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント