スポンサーリンク

乳首をコリコリと摘まれるオッパイ丸出しの娘たち

洋服もブラジャーも全部脱いでオッパイを丸出しにした状態で、乳首を思いっきり摘まれている女性達のエロ画像。つままれた乳首が変形してムニュッとなっているのもエッチですね。完全なヌード状態になったり、服を捲り上げてブラジャーをズリ下げられ、おっぱいだけ丸出しになった状態で、乳首を指でコリコリされてます。乳首を刺激すると、どんどん勃ってきて硬くなってくるんですよね。
それは男女とも同じ現象で、男の乳首は小さいから目立たないですが、女の乳首は興奮して勃ってくると、ビンビンになって目立ちます。乳首の刺激方法も色々ありますよね。乳首を口で吸ったり舐めたりするのも楽しいですが、乳首を指でグリグリと刺激するのも楽しいものです。特に巨乳の乳首だと、ちょっと手荒に扱ってみたくなっちゃいます。なので乳首を思いっきり指で潰してみたり、引っ張ってみたりして乳首に強い刺激を与えちゃう。
痛くないギリギリの攻撃をするのがミソでしょうね。M女だったら、思いっきり乳首をつねられたら興奮するんでしょうけど。女性の反応を見ながら、乳首を摘んで勃たせてみたくなっちゃいます。乳房を揉むのと同時に、乳首も責めて攻略したいですよねぇ。セックスする前に、おっぱいを一番最初に刺激して、女性をその気にさせたいものです。
★画像20枚★

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (1)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (2)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (3)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (4)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (5)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (6)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (7)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (8)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (9)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (10)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (11)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (12)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (13)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (14)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (15)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (16)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (17)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (18)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (19)

乳首をつねって引っ張って弄ぶ (20)

コメント