スポンサーリンク

スカート姿やパンツ姿のOLたちが透けパンしてたので街撮り

働くOLさんのお尻付近から、パンツが透けて見えていたので盗撮しちゃった。スカート姿でも、パンツ姿でも、どちらでも透けパンすることがあるようです。OLのスーツだとタイトスカートが多いみたいですね。タイトなスカートの方がビシッとして見えるし、動きやすいから採用されているのかな?しかしタイトスカートはお尻に張り付いてしまうので、パンツが透けやすいんですよねぇ。
パンツスタイルのスーツも、結構タイトに作られているものが多くて、お尻のラインが丸見えになってます。そうするとパンツのラインも浮き出てしまうし、夏用のスーツなど生地が薄いとパンツそのものが透けて見えたりするようです。OLたちも様々なパンツを穿いているんですね。大きめのしっかりしたパンツからTバックのパンティまで、色々なパンツの透けパンが楽しめちゃいます。仕事中とはいえエッチなパンツを穿いているOLもいるんですね。
パンツのラインが出ないようにTバックを穿いたのかもしれませんが、パンツごと透けているので、逆にエロくなっちゃってますね。そうとは気付かないOLたちは、透けパンしたまま街を闊歩してます。街の中でこんなエッチな透けパンOLに出会ったら、思わず後ろをついて歩いてしまいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント