スポンサーリンク

タイトスカート姿のOLたちがパンチラしてたので街撮り

スーツ姿の素人OLたちが、うっかりタイトスカートからパンチラしていたので盗撮しちゃった。働くOLさんのパンツが街の中で見られるなんて興奮しますよね。OLのスーツといえばタイトスカートが多いようです。動きやすい為か、フォルムが美しく見えるためか、清潔に見えるためか、タイトなスカートを採用している女性用のスーツも多く見かけますよね。確かにタイトスカートは体にフィットしているので、風でも捲り上がらないのが良い面でしょうね。
しかしスカートには変わりはないので、座った時などにパンツが見えちゃうことがあるようです。働いている最中のOLだと作業に夢中になっているので、パンチラしていることに全く気が付かないようです。窓を拭いたり掃除をする時に、しゃがんでパンチラしたり、電車のシートやベンチに座ったりした時に座りパンチラしたり。
公園の芝生に座ったらパンツが見えちゃったOLも。私服姿の女性がパンチラしているのも興奮しますが、スーツをビシッと着たOLがパンチラしているのも違った興奮が味わえます。街で見かけたOLのパンチラも良いですが、オフィス内でOLのパンチラを見つけちゃったら、仕事が手につかなくなりそうですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント