スポンサーリンク

いろんな場所でOLたちが胸チラや乳首チラしてたので街撮り

路上やオフィスや電車の中など、様々な場所で胸チラしているOLたちを盗撮しちゃった。スーツ姿のOLも、ブラウス姿のOLも、私服に近いOLも、みんな、おっぱいや乳首をチラチラと晒してしまっています。スーツ姿のOLって、いかにも仕事が出来そうにビシッとキマっていますよね。そんな格好いいOLが、エッチな胸チラをしていたら興奮しちゃいます。だらしない格好の女性が胸チラしていたら、やっぱりなぁという感じになっちゃいますよね。
しかしキチンとした格好の女性が胸チラしていたら、服装とエロとのギャップに興奮してしまうんですよね。なのでOLの胸チラってエロさ倍増です。ブラウスのボタンが外れてブラジャーが見えていたり、浮きブラして乳首まで見えていたり。仕事に熱中しているのか、他の事に気を取られているのか、おっぱいが見えていることに女性は気が付いてない様子。それをいいことに胸元を、ついつい覗いてしまいます。
女性にバレないようにチラチラと見るのがドキドキしますよね。街や電車や店の中でOLたちが、うっかり胸チラしていたら興奮度も一気に上昇しちゃいます。こんな胸チラをオフィスで見かけたりしたら、仕事なんてそっちのけで、おっぱいばかり見てしまいそうです。無防備なOLって素晴らしいですね。偶然見かけたオッパイの谷間や乳首って、発見した時一気にボルテージが上がっちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント