スポンサーリンク

ベッドじゃ無いから立ったままセックスしまくるカップルたち

ベットじゃない場所なので、横にならずに立ったままセックスしているカップル達のエロ画像。ベッドに寝た状態でセックスするのに飽きたのか、いろんな場所で立ったままハメまくってます。正常位でも騎乗位でも、普通は男女どちらかが仰向けになった状態でセックスしますよね。後輩でもベッドの上で女性が四つん這いになります。しかしベッドの上でなくて、風呂場や部屋の中などでセックスしている男女。
床の上に寝転がるワケにはいかないからか、立った状態でチ○コを挿入してセックスしてます。いわゆる立位セックスですね。立位でも様々な体位があるようで、立っている女性の後ろからハメる立ちバックや、立っている女性の前からハメる正常位の立位状態のような体位など色々。立ちバックの時は女性がまっすぐに立っているとチ○コを挿入しにくいので、女性を前傾姿勢にしてマ○コを後ろから挿入しやすくしています。
前から挿入する時は女性を仰け反らせるわけにもいかないので、女性の方は足を持ち上げた状態でマ○コに挿入すると、上手く入るようです。女性の片足だけじゃなく両足を持ち上げると、駅弁スタイルの体位になりますね。立位セックスが良いのは、足しか地面についていないので、ベッドがなくても野外でも、どこでもセックスが出来ちゃうトコロでしょうね。いろんな場所で立ったままセックスしまくってみたいものです。
★画像20枚★

立位SEXする男女 (1)

立位SEXする男女 (2)

立位SEXする男女 (3)

立位SEXする男女 (4)

立位SEXする男女 (5)

立位SEXする男女 (6)

立位SEXする男女 (7)

立位SEXする男女 (8)

立位SEXする男女 (9)

立位SEXする男女 (10)

立位SEXする男女 (11)

立位SEXする男女 (12)

立位SEXする男女 (13)

立位SEXする男女 (14)

立位SEXする男女 (15)

立位SEXする男女 (16)

立位SEXする男女 (17)

立位SEXする男女 (18)

立位SEXする男女 (19)

立位SEXする男女 (20)

コメント