スポンサーリンク

全裸で股を広げながらマ○コだけは手で隠す開脚ヌード美女たち

洋服も下着も全て脱いでフルヌードになり、さらに股を大きく開いて股間を丸出しにした状態で、マ○コだけは手で隠している女性達のエロ画像。素っ裸になって全てを見せているものの、マ○コだけは見せたくないようです。フルヌードの美女というだけでも最高に興奮しますが、さらに開脚して股間を丸出しにしていると、興奮度もアップしますよね。もちろん全裸なのでパンツも脱いだ状態。
そんな姿で開脚したらマ○コが丸見えになっちゃいますが、マ○コだけは死守したいようで、手で隠してます。前から手を持ってきて股間を隠したり、後ろから手を回して股の間から股間を隠したり。 マ○コだけ隠せばOKのようで、マン毛が思いっきり手からハミ出してます。どっちにしろ日本では性器の露出はNGなので、マ○コにモザイクがかかっちゃうんですけどね。なのでマ○コを見せたくないんじゃなくて、モザイク対策で手で隠しているのかな?
結果的にモザイクが無くなったおかげでスッキリするし、手で隠しているおかげで妄想も広がりますね。スレンダーボディの美女だったり、ナイスバディの美女だったり、巨乳やび美乳など、おっぱいも体も素晴らしいセクシーな美女が素っ裸になって思いっきり開脚して、股間を丸出しにしながらマ○コだけ手で隠している姿ってムラムラしますね。
★画像20枚★

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (1)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (2)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (3)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (4)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (5)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (6)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (7)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (8)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (9)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (10)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (11)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (12)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (13)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (14)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (15)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (16)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (17)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (18)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (19)

ヌードになって開脚しながら股間を隠す (20)

コメント