スポンサーリンク

【櫻井まみ】上品で清楚な貧乳美女が乳首ビンビンで中出しセックス

透明感あふれる知的で上品そうなスレンダー美女、櫻井まみ。セックスすると体が敏感に反応して、貧乳の乳首をビンビンに勃たせながら絶頂しまくり、最後は思いっきり中出しされてます。真面目で上品さが漂う、清純そうなルックス。ヌードになってみると、スレンダーなボディにバスト80cmのBカップ貧乳という華奢な体型。しっとりとしたウブな美女だけどセックスは大好きなようで、チ○コを挿入されると淫乱に豹変してイキまくる姿は見ものです。
北海道出身。初体験は20歳の時で、付き合ってから1年経たないとセックスはしてはいけないと思っていたため、遅くなったんだとか。上京して都内の銀行で、役員秘書として勤務。そして何があったのか、2020年12月に「新人 専属決定 大自然の恵み透明感。育ちの良いハニカミお姉さんAVデビュー 櫻井まみ」でプレミアム専属女優としてAVデビュー。2022年5月にアタッカーズへ移籍。思春期の頃はにホラー映画のエロシーンをオカズにしてオナニーをしていた。そのせいで、普通とは違った刺激的なエロが好きになる。真面目でウブそうだけど、かなりの変態性を秘めている美女のようです。真面目そうな女性が、セックスしたら豹変するというのは興奮しますね。
★画像20枚★

櫻井 まみ(さくらい まみ、1996年7月30日~)
身長:158cm スリーサイズ:B80(Bカップ)-W58-H84cm

【出演作品】
乳首ビンビン うぶお姉さん 生まれて初めての中出し解禁 櫻井まみ

都合のイイ女肉オナホ(まみ)スケベな女に精飲&中出し放題 櫻井まみ

櫻井まみ ビンビン乳首の清楚ド変態お姉さんの全てを網羅!プレミアム12時間BEST 大ボリューム55コーナー48本番

 

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (1)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (2)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (3)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (4)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (5)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (6)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (7)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (8)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (9)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (10)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (11)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (12)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (13)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (14)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (15)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (16)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (17)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (18)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (19)

真面目な美女の変態SEX、櫻井まみ (20)

コメント