スポンサーリンク

低い段差に座ったら思いっきりパンチラしちゃった素人娘たちを街撮り

道路脇の低い段差や階段に座ったら、スカートから思いっきりパンツが見えちゃった素人女性たちを盗撮しちゃった。低い段差や階段に座ると地べたに座るのと変わりないので、しゃがみパンチラと同じくらいの確率で、パンツが見えてしまうようです。普通の椅子に座っても太ももとスカートの間からパンツが見えることがありますよね。しかし、しゃがんだ時の方がパンチラする確率はグッとアップします。
しゃがんだ時には自分の膝でスカートを押し上げてしまうので、スカートの裾が開きやすいんですよね。それは地べたに座ったり、低い段差に座る時も同じことが起こってしまいます。普通の高さの椅子だと太ももが地面と平行になりますが、低い場所に座ると太ももが必然的に高くなってしまい、自分の足でスカートを引っ張りあげちゃう結果になるようです。そうするとミニスカートだけでなく、ロングスカートでもパンチラしちゃう。
道路の脇に無防備に座っている女の子は、スマホを見たり友達と話をしたりすることに夢中のようで、完全にスカートを穿いている事を忘れているようです。お股が緩くなってくると、パンツも見えやすくなるようで、ウッカリ開いた股の間からパンツが全開になっていることも。道を歩いていてふと横を見た時、こんなパンチラしまくっている女性を見かけたら、思わず立ち止まってしまいそうです。
★画像20枚★

道端で座りパンチラしてる素人女性 (1)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (2)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (3)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (4)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (5)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (6)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (7)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (8)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (9)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (10)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (11)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (12)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (13)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (14)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (15)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (16)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (17)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (18)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (19)

道端で座りパンチラしてる素人女性 (20)

コメント