スポンサーリンク

顔面騎乗で男の顔の上に座って生尻を擦り付ける娘たち

パンツを脱いでお尻を丸出しにした状態で、仰向けに寝ている男の顔の上に座り、顔面騎乗でお尻を擦り付けている女性達のエロ画像。男の上に乗っかって、アナルやマ○コを強制的に舐めさせています。M男が大好きそうなプレイですよね。普通はクンニするんだったら、寝ている女性の股間に顔を埋めて、マ○コを舐めまわしますよね。しかし立ち位置が逆になって、寝ている男性の上に女性がお尻を擦り付けるという顔面騎乗プレイもあるんです。
男が自発的にマ○コを舐めるのか、それとも男が強制的にマ○コを舐めさせられるのか、どちらが好きかは男の性癖によって違ってくるでしょうね。普段はノーマルなプレイをしていても、たまにはこんなプレイも面白いかも。全裸になったり下半身丸出しになっている女性が、お尻や股間を男の顔に擦り付ける姿は興奮しますね。
お尻を擦りつけてアナルを舐めさせているのか、股間を擦りつけてマ○コを舐めさせているのか、微妙に判別できないかも。そんな姿を女性の後ろから眺めると、大きくてムチムチしたお尻と、お尻の割れ目に埋まっている男の顔の対比が素晴らしい眺めです。こんなエッチで綺麗な美尻だったら、顔の上に乗っかられても嫌じゃないでしょうね。S女とM男の組み合わせだったら、この顔面騎乗のプレイはお互い満足しそうです。
★画像20枚★

お尻をグリグリする顔面騎乗 (1)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (2)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (3)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (4)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (5)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (6)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (7)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (8)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (9)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (10)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (11)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (12)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (13)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (14)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (15)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (16)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (17)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (18)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (19)

お尻をグリグリする顔面騎乗 (20)

コメント