スポンサーリンク

白ブラウスの制服なので前から透けブラしてる素人娘たちを街撮り

制服が白いブラウスなので、正面からでも透けブラしちゃっているJKたちを盗撮しちゃった。やはり白で薄い洋服だと、後ろだけじゃなくて前からでもブラジャーが透けちゃうようです。さすがにJKの制服といえども、冬服は分厚くて下着は透けません。しかし逆に夏服の制服は薄いので、透けブラを観察するにはもってこいの服装のようです。女子高生の夏服といえば白いブラウスが大半ですよね。白は清楚に見えるし清潔感あふれる色ですからね。
そして通気性のよくて着心地も良いブラウスが主流になっているようです。しかし白のブラウスって思った以上に透けやすいんですよね。一番透けやすい白色な上に、薄手の生地で出来ているブラウスは、こっちが心配になっちゃうほど下着が透けちゃう。まさか透けやすい服を制服にしているワケじゃ無いでしょうけど、結果的にエッチな格好になっているようです。
そんな白ブラウス姿のJKが街を歩いていると、後ろからだけでなく、正面から見てもブラジャーが透けているのが分かります。白いブラジャーでも透けるのに、カラフルな色や模様が入っているブラジャーなんて、見てくださいと言わんばかりに透けまくってますね。清潔感あふれる白ブラウスの制服から、ブラジャーが思いっきり透けていると、どうしてもムラムラが止まりません。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント