スポンサーリンク

しゃがみパンチラを正面から見ると素人娘たちのパンツが丸見え

スカートを穿いているのに、しゃがんでパンチラしちゃった素人女性たちを盗撮しちゃった。しゃがみパンチラしてる女の子を正面から観察すると、豪快にパンツが見えている子も結構いますね。パンチラしやすい姿勢といえば、やっぱり座った時でしょうか。スカートを穿いて座ると、スカートの裾が正面を向くのでパンツが見えやすくなっちゃいます。しかし座るよりも更にパンツが見えやすい姿勢が、しゃがむ状態でしょうね。
座るとスカートの裾が正面を向きますが、しゃがむとスカートの裾が正面かやや上を向くので、ちょうど見る人の視線に合っちゃうんですよね。さらに自分の膝や太ももでスカートを押し上げてしまうので、パンツが座った時よりも見えやすくなっちゃう。その上しゃがむとバランスが悪くなるので、バランスをとるために自然と股が開いてしまうことがあるようです。座った時にはまたが開かないように注意している女の子でも、しゃがんだ時は股を閉じるとバランスを崩すので、だんだんと股を開いてしまうようです。
そうするとパンツも見えやすくなって、中には豪快に股を開いてパンツが丸見えになっている女の子までいますね。女性本人は全く気付いていないんでしょうね。しゃがみパンチラはスカートが邪魔になって女性本人からはパンツが見えません。だから大丈夫だと思ってるんでしょうけど、正面から女性を眺めると豪快にパンツが見えてるんですよねぇ。街や公園や店内で、こんな豪快にパンチラしている女性を見かけたら、絶対にガン見してしまうでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント