スポンサーリンク

【児玉れな】長身で美巨乳なボーイッシュ美少女のエロス覚醒セックスで生中出し

高身長で健康的なEカップ美巨乳の美少女、児玉れな。大人しそうな見た目だけど、秘められた性欲を解放して豪快なセックスを繰り広げ、潮吹きしながら中出しされてます。ショートヘアが良く似合う、ボーイッシュな雰囲気がある可愛らしい美少女。ヌードになってみると、身長168cmと長身でスレンダーな色白美肌なボディに、バスト88cmのEカップ美巨乳というナイスバディ。スポーツで鍛えた健康的なボディで、腰を振りまくってセックスする姿は見ものです。
学生時代はバレーボールひと筋のスポーツ少女だった。その反面、料理やペン習字が趣味の家庭的な一面も。口下手で男性が苦手だったが、「男性が苦手」を克服するためAV出演を決意。そして2020年2月に「新人NO.1STYLE 児玉れなAVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビュー。2020年8月にデジタル写真集制作を目的にクラウドファンディングを開催。 2021年6月からマドンナ専属女優になる。2022年1月からは専属を離れて、企画単体女優になる。おしとやかな雰囲気と、激しく性欲を爆発させるセックスとのギャップが、ファンからの支持を得ているAV女優です。最近は髪を伸ばして雰囲気も変わっているようです。
★画像25枚★

児玉 れな(こだま れな、1999年12月12日~ )
身長:168cm スリーサイズ:B88(Eカップ)-W61-H87cm

【出演作品】
児玉れな初ベスト S1デビュー1周年8時間スペシャル

昏○中出しレ○プ 狙われた女子○生、れな。 児玉れな

バブみあるれなママは僕がただ生きてるだけでえらいえらいして褒めてくれるので、オギャって甘えて赤ちゃん返りSEX 児玉れな

 

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (1)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (2)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (3)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (4)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (5)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (6)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (7)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (8)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (9)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (10)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (11)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (12)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (13)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (14)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (15)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (16)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (17)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (18)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (19)

美巨乳美少女の健康的SEX、児玉れな (20)

コメント