スポンサーリンク

美尻を思いっきり突き上げて物欲しそうな女豹娘たち

セクシーな美尻を思いっきり突き上げて、なんだか入れて欲しそうに見えちゃう女性たちのエロ画像。四つん這いになって尻を突き出すというよりも、上に向かって尻を突き上げているようなポーズですね。いわゆる女豹のポーズってヤツですね。グラビアアイドルとかも良くセクシーなポーズとして採用してますよね。
普通の女豹のポーズは四つん這いになって、お尻を後ろに突き出す形になりますが、お尻を後ろじゃなくて上に突き上げるようにする、女豹のポーズもあるんですね。こうすることによってウエストのラインも綺麗に出るんでしょう。さらにお尻を強調させることによって、エロさもアップするようです。セクシーなパンティーを穿いた状態でお尻を突き上げたり、パンツも脱いで生尻の状態でお尻を突き上げたり。
こんなポーズの女性を見ちゃうと、チ○コを入れて欲しそうに見えちゃいますよね。動物も発情すると同じようなポーズをするので、あながち間違っているわけでは無さそうですけど。この姿勢だったら簡単にチ○コも挿入できそうですね、パンツを脱がせて後ろからチ○コを入れるだけで、後背位でのセックスが出来そうです。女性がお尻を突き上げるポーズも、セックスの妄想を掻き立てるための手段なのかもしれませんね。
★画像20枚★

女豹のポーズで尻を突き出す (1)

女豹のポーズで尻を突き出す (2)

女豹のポーズで尻を突き出す (3)

女豹のポーズで尻を突き出す (4)

女豹のポーズで尻を突き出す (5)

女豹のポーズで尻を突き出す (6)

女豹のポーズで尻を突き出す (7)

女豹のポーズで尻を突き出す (8)

女豹のポーズで尻を突き出す (9)

女豹のポーズで尻を突き出す (10)

女豹のポーズで尻を突き出す (11)

女豹のポーズで尻を突き出す (12)

女豹のポーズで尻を突き出す (13)

女豹のポーズで尻を突き出す (14)

女豹のポーズで尻を突き出す (15)

女豹のポーズで尻を突き出す (16)

女豹のポーズで尻を突き出す (17)

女豹のポーズで尻を突き出す (18)

女豹のポーズで尻を突き出す (19)

女豹のポーズで尻を突き出す (20)

コメント