スポンサーリンク

自宅やラブホでパンツを脱いでる途中の素人娘たちを勝手に撮影

自宅やラブホテルでパンツを脱いでいる最中の、彼女やセフレなどの素人女性たちを盗撮しちゃった。これから風呂に入るのか、着替えているのか、それともセックスするのか。パンツを脱ぐ理由って、そんなに多くないですよね。ラブホテルで彼女がパンツを脱ぐときは、風呂に入るかセックスする時でしょうね。ほとんどのカップルはセックスの前に風呂に入るでしょうから、パンツを脱いで裸になって風呂に入る予定なのかな?
しかし我慢できなくなったのか、そんな彼女の脱衣姿を撮影しちゃったようです。パンツを脱ぐと後は素っ裸になる状態や、上半身はまだ着衣状態でパンツを脱いだりなど、パンツを脱ぐ時も様々な格好をしてますね。女性の向きによっても全く違う光景が見られます。前を向いてパンツを脱ぐと股間が丸見えだし、後ろを向いてパンツとお尻が丸出しになっちゃいます。どちらもそれぞれエッチな光景ですよねぇ。
しかしこれだけ至近距離で撮影されているんだから、女性も気付いているのかな?それでも嫌がっていない様子なので、普段からエッチな写真を撮られているのかもしれませんね。しかしパンツを脱ぐということは、股間もお尻も丸出しになるのに、それでも平気なのかな?もしかしたら彼氏が個人的に楽しむ写真だと思って、撮影を許可しているのかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント