スポンサーリンク

しゃがんだらパンツが透けまくってる素人娘たちの透けパンを街撮り

しゃがんだらスカートやズボンがお尻に張り付いて、思いっきり透けパンしている素人女性たちを盗撮しちゃった。しゃがむという行為はパンチラもしやすくなると同時に、透けパンする確率もアップするんですね。生地が薄いスカートなどを穿いていると、立っている状態でもパンツが透けることがあるようです。しかしタイトスカートが透けパンしやすいのと同じ原理で、しゃがんだ時にパンツは透けやすいんですよね。
タイトスカートはお尻に密着するので、パンツが透けたりラインが浮き出たりしちゃう。同じように、しゃがむとお尻に密着するので、パンツが透けちゃうことも多くなるんですよね。薄手のスカートだとパンツの形だけじゃなく、色や柄までも透けて見えることも。厚手の生地でも、しゃがむことによってお尻に張り付くので、パンツの形が浮き出ちゃうこともあるんですね。
だから体に密着するスカートやズボンを穿いていなくても、しゃがんだ拍子に普通では見えなかったパンツが透けることもあるようです。しゃがんでいる女性を街や店内で見かけたら、お尻付近をよく観察してみると、透けているパンツを眺めることができるかもしれません。こんな透けパン女性を街で見かけたら、思わず勃起しちゃうかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント