スポンサーリンク

ミニスカートだとパンツ丸見えになっちゃうエスカレーターでのパンチラ素人娘たち

上りのエスカレーターで、素人女性たちが思いっきりパンチラしていたので盗撮しちゃった。エスカレーターや階段って、パンチラのスポットなんですよね。どちらも下りだったら何も見ることができません。しかし逆に上りだったら前にいる女性を下から見上げることになるので、とってもパンツが見えやすくなるんですよね。さらにミニスカートだと、これでもかってくらいにパンツが丸見えになっちゃうことも。
駅やデパートなど、様々な場所にエスカレーターが設置されていますよね。特に駅のエスカレーターは、いつも大人数が使用しています。その中には若い女の子も結構いますよね。そして若い女の子はミニスカートが大好き。ミニスカートに生足にブーツという格好の女の子って可愛いし、生足が健康的なセクシーさを醸し出しています。それだけだと普通ですが、エスカレーターに乗るとパンチラすることも多いみたいですね。上りのエスカレーターで前に乗っている女性を見上げると、ちょうど目線の位置にパンツが見えちゃうこともあるようです。
階段やエスカレーターでスカートをを押さえている女性を見かけますが、こういうパンチラのハプニングがあるからでしょうね。しかしスカートを押さえるのを忘れているのか、全く気にしていないのか、ミニスカートでパンツが丸見えになっている女の子も。女子高生の制服のスカートも短くしている子が結構いるので、エスカレーターにはパンチラしてるJKがいっぱいいるようです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント