スポンサーリンク

【白峰ミウ】Fカップ8頭身の巨乳グラドルが絶頂イキ生中出しセックス

高身長でスレンダー巨乳という究極スタイルを持つ美少女グラドル、白峰ミウ。セックスを解禁して激しく腰を振り、何度も中出しされてます。美しさと可愛らしさを併せ持つ、黒髪ロングが似合う清楚系のルックス。ヌードになってみると、身長170cmと高身長で手足もスラリと長い8頭身のモデル体型に、バスト90cmのFカップ美巨乳という、究極に完成されたナイスバディ。グラビアアイドルだけあって、顔も体も完成された美少女が、本能のままに激しいセックスを繰り広げています。
福岡県出身。子供の頃からスマホがあったので、気付いたらエッチの知識が増えていた。高1の時に付き合っていたバイト先の大学生の彼氏と初体験。次の彼氏とセックスしまくり、高2で既にエッチが大好きだと感じるようになった。学生時代は吹奏楽部に所属していたが、筋トレが趣味でスポーツも得意だったので、陸上の県大会にも出場していた。卒業後は、銀座のクラブや給食センターなどで働いていたが、有名になって自分のことをもっと知って欲しいと思い、グラビアアイドルになる。さらに有名になるために一番手堅い道筋がAV女優になることだと思い、2021年1月に「FIRST IMPRESSION 147 8頭身本物グラビアAVデビュー解禁!! 白峰ミウ」でアイデアポケット専属女優としてAVデビュー。他にも舞台を中心とした女優としても活動。顔は綺麗だし、高身長だし、脚は長くて綺麗だし、おっぱいは美巨乳だし、完成された究極のスタイルですね。これでセックスまで見せてくれるんだから嬉しい限りです。
★画像20枚★

白峰 ミウ(しろみね みう、1997年2月16日~ )
身長:170cm スリーサイズ:B90(Fカップ)-W60-H94cm

【出演作品】
身代わり肉便器 射精しても射精しても終わらない絶倫極道オヤジとの10日間孕ませ監禁生活 白峰ミウ

女教師玩具化計画 白峰ミウ

【VR】神の舌技テク 舐めしゃぶり痴女VR 怒涛の4連射 白峰ミウ

 

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (1)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (2)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (3)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (4)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (5)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (6)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (7)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (8)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (9)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (10)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (11)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (12)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (13)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (14)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (15)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (16)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (17)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (18)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (19)

美少女グラドルが怒涛のSEX、白峰ミウ (20)

コメント