スポンサーリンク

前屈みになった女性店員たちの無防備な胸チラを街撮り

お店に行ったら、前屈みになっている女性店員さんの胸元から、おっぱいがチラチラ見えていたので盗撮しちゃった。仕事中の店員さんは、仕事に集中しているので胸元が疎かになっちゃうようです。何の店かにもよりますが、荷物の出し入れが多い店だと、店員さんも前屈みになる機会が多くなっちゃいますよね。棚の一番下や床に置いてある商品を出し入れする時には、必ず前屈みにならないといけませんよね。
そんな店員さんの横や前に、お客さんが立っているという構図も普通によくあることですよね。客からすると前屈みになっている女性店員を斜め上から眺めるという形になるので、洋服の隙間から胸チラしているのが見えることも。さらに胸元が開いている洋服を着ていたり、胸に名札をつけていたりすると、前屈みになった時に洋服が下に引っ張られて、服と体との隙間が大きくなって、おっぱいの谷間や乳首が見えることもあるようです。
ブラジャーをつけていると胸の谷間は見えても、乳首まで見えることは滅多にありません。しかしノーブラ状態だったり浮きブラしていると、乳輪や乳首がチラチラ見えることもあるみたいですね。お店で働いている可愛い店員さんが前屈みになった時。胸元を観察していると、このエロ画像のようなエッチな胸チラを発見できるかもしれません。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント