スポンサーリンク

【若宮穂乃】巨乳で巨尻の素朴な美女が挑発セックスで連続中出し

Gカップ巨乳で巨尻のナイスバティだけど素朴な雰囲気がある美女、若宮穂乃。大人しそうな見た目なのに、セックスすると痴女に豹変して何度も中出しされてます。素朴で純情そうな可愛らしいルックス。しかしヌードになると、バスト93cmのGカップ巨乳と、ヒップ95cmの巨尻というナイスバディ。ほとんどセックスを知らなかった美少女が、エッチの快感に目覚めて成長していく姿は見ものです。
千葉県出身。学生時代はバドミントン部で活躍し、千葉県1位になるほどの腕前だった。その後、引越費用のためにAV女優となることを決意。そして2018年11月にSODのキミホレ専属女優として「近所にいそうな見るからに性格良しのお姉ちゃんは超恥ずかしがりっ子で実は隠れ巨乳Gカップ しかも経験人数1人、経験回数1回 それって限りなく「処女」じゃん 若宮穂乃 ハニカミAVデビュー」でAVデビュー。身バレが怖いため、すぐ辞める予定だった。しかしAVデビュー翌日に学生時代の先輩にバレて、あと何人にバレても同じだしAV女優が楽しくなったために女優業を継続することを決意。2019年からは専属を離れて、企画単体女優として活動。2021年8月にTwitterで年内いっぱいでAV女優を引退する事を発表。しかし11月に引退を撤回。2022年9月に事務所を移籍したが、円満移籍のために「若宮穂乃」の名前のままで活動。ファンやスタッフへの対応が神対応というので有名だそうで、性格も良いんでしょうね。
★画像20枚★

若宮 穂乃(わかみや ほの、1996年6月30日~ )
身長:162cm スリーサイズ:B93(Gカップ)-W61-H95cm

【出演作品】
じゅるネチョ音とささやき淫語で耳からトロけるASMRメンズエステ 若宮穂乃

密着囁き淫語で誘惑するM男大好き痴女お姉さん 若宮穂乃

酔った勢いで会社の先輩の乳首をイジったら何度も乳首イキしてセックスすることに…カラダとキスの相性がピッタリすぎてセフレ関係になった! 若宮穂乃

 

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (1)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (2)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (3)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (4)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (5)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (6)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (7)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (8)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (9)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (10)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (11)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (12)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (13)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (14)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (15)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (16)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (17)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (18)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (19)

巨乳美女の誘惑SEX、若宮穂乃 (20)

コメント