スポンサーリンク

着衣巨乳のうえにパイスラまでして巨乳が強調されてる素人娘たちを街撮り

着衣の上からでも巨乳とわかるほどオッパイが大きいのに、さらにパイスラまでしているので、巨乳が目立ちまくっている素人女性たちを盗撮しちゃった。巨乳女性がパイスラしていると、周囲から注目を浴びちゃいますよね。おっぱいの大きな女性は、それだけで目立っちゃいます。ブラジャーで押さえつけても、洋服を着ていても、大きな乳房は隠しきれないようです。洋服から突き出るように膨らんでいる巨乳。
街で着衣巨乳の女の子が歩いていたら、どうしても胸元に注目してしまいますよね。それだけでも男の視線を惹きつけるのに、鞄を斜めかけにして、カバンのベルトが胸の谷間に食い込んで、いわゆるパイスラ状態になっている女の子たち。ただでさえ大きな乳房が突き出ているのに、胸の谷間をベルトで食い込ませているので、おっぱいの山と谷が強調されていて、さらに巨乳が目立ってしまうという結果になってます。まさか女性がワザと巨乳を強調させているわけではないんでしょう。巨乳がコンプレックスなという女性も多いみたいですからね。
そして重たいカバンを持つ時は、片側の肩にかけるよりも、肩にかけた鞄を斜めがけにした方が持ちやすいし、重さが分散されるので体にも良いんです。しかし女性の場合はカバンのベルトが丁度、胸の谷間を通るので、鞄の重みでベルトが食い込んじゃうんですよね。そうすると見事なほどにオッパイの谷間が強調されちゃう。巨乳の二つの山に、斜めに食い込んだ谷間が素晴らしくエロい光景になっちゃってます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント