スポンサーリンク

ノーパンでガーターベルトだけ装着して股間丸出しの娘たち

ガーターベルトは装着しているのに、パンツを穿いていない状態なので、股間が丸見えになっている女性達のエロ画像。ノーパンでガーターベルトのみという格好は、どういうことなんでしょうね?普段からガーターベルトを愛用している女性って、結構いるのかな?元々ストッキングがズリ下がらないように留めている下着なんでしょうけど、エッチな画像くらいしか見た事がありません。
そもそもストッキングじゃなくて、パンストを穿いている女性が多いから、ガーターベルトも不必要なのかも。そして男からすれば、ガーターベルトを穿くのが先か、パンツを穿くのが先が、どっちなのか分からないですよね。しかしこのエロ画像を見る限り、ガーターベルトを穿くのが先なんでしょうね。だからこそノーパンなのにガーターベルトだけという姿が実現するんでしょう。よく考えたらトイレに行った時、パンツだけ脱げないと困りますからねぇ。
フルヌードで股間を丸出しにしている女性もエッチですが、ガーターベルトだけ装着して股間を丸出しにしている状態もフェチ心をくすぐられますね。下着を穿いているのにマ○コやマン毛が丸見えなんて、ガーターベルトならではでしょう。マ○コが丸出しなので、ガーターベルトを脱がさないで、このままの状態でもセックスができちゃう。素っ裸の女性とセックスするのも良いけれど、ガーターベルトだけ穿いた女性とセックスするのも興奮しそうです。一度、試してみたいものです。
★画像20枚★

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (1)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (2)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (3)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (4)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (5)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (6)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (7)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (8)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (9)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (10)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (11)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (12)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (13)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (14)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (15)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (16)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (17)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (18)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (19)

ガーターベルトだけ穿いてパンツは穿かない (20)

コメント

  1. 匿名 より:

    パンツはガーターしてから履く
    でないとトイレで困る