スポンサーリンク

入浴後に全裸でバスタオル1枚の姿の素人娘たちを撮影

風呂上がりで、素っ裸にバスタオル1枚という姿の素人女性たちを撮影しちゃった。自宅やラブホで入浴後の女性って、なんだか艶かしく見えちゃいますね。同棲している彼女なのか、奥さんなのか、自宅で風呂に入った素人女性。風呂から上がる時にはバスタオルで体を拭きながら、でも全裸のままの姿が興奮しますね。
ラブホテルでもセックスの前に風呂に入りますよね。これからセックスするためか、バスタオル1枚の姿で全裸のまま寛いでいる女の子。そんな姿を勝手に撮影しちゃったようです。風呂上がりの女性って、まだ濡れている肌や、火照っている体など、なかなか色っぽいですよね。しかも風呂上がりだから素っ裸の状態。バスタオルで体を拭いたり、体に巻きつけたりしている状態も、なかなかに色っぽいです。
完全にバスタオルを体に巻きつけちゃうと、大事な部分が見えなくなりますが、バスタオルで体を拭いている状態だと、おっぱいや股間やお尻がチラチラ見えて、思わずムラムラしちゃいます。ラブホテルでバスタオル一枚の彼女を見ちゃったら、ムラムラしてその場でセックスを始めちゃいそうです。女性の方は撮影されていることに全く気付いていない様子だったり、カメラに気付いて笑顔でポーズをとったりと、反応も女性によって全く違いますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント