スポンサーリンク

【楠有栖】小柄で超童顔の美少女が明るく元気に中出しセックス

小柄で華奢な体の超童顔な美少女、楠有栖。セックスの快感に目覚めて、敏感なボディをクネらせながら元気一杯にセックスをして、いっぱい中出しされてます。JKか、それ以下にも見えちゃうくらいに童顔のルックス。ヌードになると、身長147cmと低身長でウエスト55cmと細身のボディに、バスト70cmのDカップあるとは思えない小さなオッパイ。ロリ顔でロリ体型の小動物っぽい美少女が、セックスにハマってヤリまくる姿は見ものです。
軽音部だった、音楽と料理が好きな女の子。明るく元気な性格で、困ってるお年寄りの方を見かけたら助けちゃうような、正義感が強くて真面目な性格でもある。セックスしたらエッチの快感を知り、大好きなセックスを仕事にしたいと考えて、AV女優になることを決意。そして2021年10月にkawaii専属女優として『「仕事する時間があるならセックスしたい!」1年前にセックスを経験してめちゃ×2ドハマり中の楠有栖19才大好きな事を仕事にしたくてAVデビュー』でAVデビューした、楠有栖。超敏感なボディのようで、何度もイキまくっちゃうのも興奮します。YOA○OBIのIK○RAに似ていると言われているようで、そういう作品も出してます。確かに、ちょっと似てるかも。
★画像20枚★

楠 有栖(くすのき ありす、2001年6月12日~)
身長:147cm スリーサイズ:B70(Dカップ)-W55-H82cm

【出演作品】
穢れない田舎の女の子と過ごす、汗と愛液に塗れた、濃厚で卑猥な御籠り一泊セックス 楠有栖

夜に滾る 楠有栖

【VR】AV現場のADやってみなよ。こんなことになるんだよ。 楠有栖

 

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (1)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (2)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (3)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (4)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (5)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (6)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (7)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (8)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (9)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (10)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (11)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (12)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (13)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (14)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (15)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (16)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (17)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (18)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (19)

童顔美少女の敏感SEX、楠有栖 (20)

コメント