スポンサーリンク

制服を着た状態でお尻を丸出しにしちゃった美尻娘たち

制服を着た状態のJKたちが、スカートを捲り上げてパンツを下ろし、素晴らしい生尻を披露しているエロ画像。制服を全部脱いじゃうと意味がないので、制服を着たまま尻を丸出しにするというのがポイントですね。やっぱり女子高生の制服姿って良いものですね。それがコスプレであっても、やはり可愛い女の子には制服姿が似合います。それだけでも十分にエッチなのですが、制服のスカートを捲り上げたり脱いだりして、さらにパンツも脱いだりズリ下げたりして、お尻を丸出しにしちゃってます。
制服と生尻の対比が素晴らしくエッチな画像に仕上がってますね。お尻の出し方も様々で、立った状態でスカートを捲り上げてパンツを下ろしてお尻を見せたり、四つん這いになってパンツを脱ぎ、制服を着たままお尻を突き出したり。上半身は制服姿で下半身はスカートもパンツも全部脱いだ、すっぽんぽんという格好でお尻を見せている女の子もエロいですねぇ。制服の使い方を良くわかっていますね。
JKの制服の可愛いらしさを残しつつ、下半身はお尻丸出しというエロさを加えて、エロ可愛い仕上がりになってます。可愛い女の子が女子高生の制服を着て、その状態のままパンツを下ろしてお尻を丸出しにしちゃうなんて。こんな姿を目の前で見ちゃったら、絶対にお尻を触ってしまうでしょうね。触るだけじゃ満足できなくなって、後ろからチ○コを挿入してしまいそうです。しかもスベスベの美尻を丸出しにしてくれるなんて素晴らしい。
★画像20枚★

制服姿のJKが尻を丸出し (2)

制服姿のJKが尻を丸出し (5)

制服姿のJKが尻を丸出し (6)

制服姿のJKが尻を丸出し (7)

制服姿のJKが尻を丸出し (8)

制服姿のJKが尻を丸出し (9)

制服姿のJKが尻を丸出し (10)

制服姿のJKが尻を丸出し (11)

制服姿のJKが尻を丸出し (13)

制服姿のJKが尻を丸出し (15)

制服姿のJKが尻を丸出し (19)

コメント

  1. JKスキー より:

    上は夏服のセーラー服で(めくりあげておっぱいは出してもらう)、下はすっぽんぽんで四つん這いになってもらい、お尻を突き出しておまんこ丸見えになってるのが最高に好きです。その状態で挿入を促してもらい、バックで激しく突きたいです。