スポンサーリンク

スカートと太腿の間からパンチラしてる素人娘たちを正面から街撮り

しゃがんだり座ったりして、スカートと太ももの間からパンツが見えている素人女性達を盗撮しちゃった。しゃがみパンチラや座りパンチラって、結構な確率で発生しているんですね。公園でも路上でも、街の中でパンツが見えることが、たま~にありますよね。めったにないハプニングだからこそ、見つけた時の嬉しさはハンパない。そんなパンチラの中でも比較的、発見しやすいのは座りパンチラでしようね。
しゃがんだり座ったりする行為は、立っている状態と違ってスカートの裾が正面を向くんですよね。いくらスカート姿でも立った状態でスカートの裾が下を向いていると、パンチラは期待できません。それが座ることによってスカートの裾が正面き、スカートと太ももの隙間からパンチラすることもあるんです。座った時よりも、しゃがんだ時の方が女性自身でスカートを押し上げちゃうので、パンチラする確率もさらにアップするようです。
ミニスカートはもちろんのこと、ロングスカートでも女性の姿勢によってはパンツが見えちゃうことも。ロングスカートだからと安心して股を開いてしゃがんでいると、正面から見た時にパンツが丸見えなんてこともあるようですね。股を閉じていても、スカートと太ももの間にデルタゾーンの隙間ができて、女性本人は気付いていないパンチラが発生していることも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント