スポンサーリンク

無防備な素人娘たちの胸元から見えちゃった胸チラを街撮り

街にいた素人女性たちの胸元が開いていたので覗いてみると、無防備な胸チラが観察できたので盗撮しちゃった。結構胸元が開いている洋服を着ているのに、無防備に前屈みになったりすると、ガバッと開いた胸元の隙間から、おっぱいの谷間が見えたり乳首まで見えることもあるんですよね。ほとんどの女の子は胸チラするのを嫌って、なるべく胸元に隙間ができないようにしてますよね。
前屈みになる時には、手で胸元を押さえて開かないようにしていたり、かなり気を使っているようです。さすがに洋服によっては、おっぱいが見えちゃう危険性を自覚しているんでしょうね。しかし、たまに全く無防備な女の子もいるようで、前屈みになっているのに胸元を手で押さえることもなく、そのまま洋服と体との間に大きな隙間を作っています。その隙間から胸の谷間が見えたり、ブラジャーが見えたり、場合によっては乳首まで見えたり。
ノーブラだったり浮きブラをしていると、乳首がチラチラ見えちゃうこともあるようですね。女性本人は気にしていないのか、単純に胸チラ対策を忘れているのか、それとも他のことに気が向いてしまってうっかり忘れちゃったのか。そんな女の子を発見したら前屈みになった瞬間に正面から見ると、見事な胸チラを観察できるかもしれません。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント