スポンサーリンク

後背位の体位でお尻をワシ掴みにしながらハメ撮りセックス

全裸にした女性を四つん這いにさせ、お尻を鷲掴みにしながらチ○コを挿入しちゃうハメ撮り画像。男の目線で見た、セックス中の女性のお尻は最高ですね。後背位でセックスする時は、必然的に女性の背中やお尻などの後ろ姿を見ることになります。正常位の体位で女性のオッパイや股間を見下ろすのも興奮しますが、後背位の体位で女性のお尻を見下ろすのも素晴らしい眺めですよね。
でもやっぱり、お尻が目の前にあると、どうしても掴みたくなっちゃいます。それにチ○コを突き入れるには、女性を引き寄せる必要がありますからね。後背位で四つん這いになっている女性だと、腰が一番掴み易いでしょうね。もちろんそれでもOKなのですが、お尻を思いっきりワシ掴みにしながら、チ○コを 突き入れたくなっちゃいますよね。セックスの快感と同時に、お尻の弾力を手のひらに感じながら腰を振ると、快感も倍増します。
他にもお尻を鷲掴みにしながら左右に開いて、マ○コに挿入しやすくするという方法もあります。お尻を思いっきり開かれて、アナルも丸見えになっているハメ撮り画像も。アナルが見えるのは後背位という体位の特権でしょうね。アナルも結合部も眺めながら、更にお尻の感触を味わいながらセックスすると、精子もイッパイ出そうです。
★画像20枚★

ケツを鷲掴みにしてSEX (1)

ケツを鷲掴みにしてSEX (2)

ケツを鷲掴みにしてSEX (3)

ケツを鷲掴みにしてSEX (4)

ケツを鷲掴みにしてSEX (5)

ケツを鷲掴みにしてSEX (6)

ケツを鷲掴みにしてSEX (7)

ケツを鷲掴みにしてSEX (8)

ケツを鷲掴みにしてSEX (9)

ケツを鷲掴みにしてSEX (10)

ケツを鷲掴みにしてSEX (11)

ケツを鷲掴みにしてSEX (12)

ケツを鷲掴みにしてSEX (13)

ケツを鷲掴みにしてSEX (14)

ケツを鷲掴みにしてSEX (15)

ケツを鷲掴みにしてSEX (16)

ケツを鷲掴みにしてSEX (17)

ケツを鷲掴みにしてSEX (18)

ケツを鷲掴みにしてSEX (19)

ケツを鷲掴みにしてSEX (20)

コメント