スポンサーリンク

スレンダー巨乳な素人娘たちの目立ちまくる着衣巨乳を街撮り

スレンダー巨乳だから、さらに着衣巨乳が目立ってしまっている、素人女性達を盗撮しちゃった。やはり細身なのに巨乳というのは目立つ存在ですよね。スレンダー巨乳って、女性にとっても最高のボディではないでしょうか。女性はモデルみたいな体型に憧れるようですが、さらに巨乳と言うセクシーさも兼ね備えていたら、完璧ボディでしょうね。そんなスレンダー巨乳の女の子たちが、体にピタッとフィットした服を着て、図らずも巨乳を強調してしまっています。
ニットのセーターなんて着ちゃうと、おっぱいの形までハッキリと分かりますね。おっぱいを強調させるために着ているわけではないでしょうけど、ボディラインが浮き出ちゃうニット素材のセーターや体にフィットする素材の洋服を着ていると、体の細さと巨乳の大きさの差が、如実に現れてしまうようです。
おっぱいがそれほど大きくなくても、スレンダーボディだとアンダーバストの差が大きくなって、必然的にブラのカップ数も上がるんでしょうね。服の上からでも、見るからに重そうで大きな巨乳や爆乳。ブラジャーで支えていても肩が凝りそうですね。女性本人は巨乳や爆乳だとデメリットを感じてしまうでしょうけど、見る側の男にとっては最高の眺めです。こんなスレンダー巨乳の着衣女性を裸にして、生の巨乳や爆乳を堪能してみたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント