スポンサーリンク

巨乳より更にデカい爆乳が圧巻のヌード美女たち

巨乳と呼ぶにはデカすぎる、爆乳が素晴らしくエッチな美女たちのヌード画像。おっぱいがこれだけ大きいと圧巻ですよね。最近の女性は発育が良くて、おっぱいも大きくなっている傾向にあるようです。しかし、まだまだ巨乳女性は少ないですよね。だからこそ巨乳を見ると興奮してしまいます。さらに巨乳女性の中には、巨乳よりもっと大きな爆乳を持つ女性も存在するんですよね。
どのくらいの大きさが巨乳と爆乳の境目かは、人によって考え方が違うんでしょうけど、このエロ画像のようなデカいオッパイだったら、爆乳と呼ぶのに相応しいオッパイですよね。でも爆乳だからといって全てが素晴らしいわけではありません。乳房が大きくても残念なオッパイもありますからね。爆乳ぐらいの大きな乳房になると、多少は垂れてくるのは仕方ないでしょうね。これだけ大きな乳房だと重さも相当でしょうから、とてもじゃないけど重力には逆らえません。
でも垂れすぎた爆乳は、ちょっとダメかも。このエロ画像の爆乳だったら、そんなに垂れてないし、ほとんど垂れずに美乳を保っている爆乳まで存在するようです。しかもセクシーな美女の爆乳だったら最高ですよね。こんなナイスバディの美女の爆乳にチ○コを挟まれて、シコシコとパイズリされてみたいものです。
★画像20枚★

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (1)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (2)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (3)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (4)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (5)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (6)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (7)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (8)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (9)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (10)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (11)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (12)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (13)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (14)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (15)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (16)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (17)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (18)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (19)

爆乳が素晴らしいナイスバディ美女 (20)

コメント