スポンサーリンク

【工藤ゆら】童顔貧乳の清楚系美少女と背徳感あふれるセックス

愛嬌抜群の笑顔が可愛らしい童顔巨乳の美少女、工藤ゆら。小悪魔っぽい笑顔でセックスしまくり、チ○コを誘惑してます。読者モデルっぽい感じもある童顔で清純そうなルックス。ヌードになってみると、華奢な体にBカップの貧乳というロリボディ。JKくらいにも見えちゃう素朴で童顔な美少女が、背徳感ふれるセックスを繰り広げてます。
サバサバした性格で愛嬌あふれる女の子。デビューまでの経験人数は「片手ちょい」だそう。友達がAV女優になったのをきっかけにAVに興味を持ち、自分もAV女優を目指すようになる。そして2021年12月にSODクリエイトのSOD starレーベルから「たまんない、その距離感。マジで恋する3秒前、一度はこんな子と恋をしたい。工藤ゆら AVデビュー」でAVデビューした、工藤ゆら。「素朴清楚系女優の新生」「ティーン誌の読者モデルっぽい」などと呼ばれているようです。自身の性癖は、前戯はSでセックスに関してはMなんだそう。清楚な感じの妹系美少女で、顔も体もロリっぽい女の子。これからの活躍にも期待できそうですね。
★画像20枚★

工藤 ゆら(くどう ゆら、1999年6月8日~)
身長:157cm スリーサイズ:B80(Bカップ)-W54-H83cm

【出演作品】
愛嬌抜群!!リアクション最高!!ドキドキ初性感開発!!!全てが初めてづくしの4本番!5コーナー SODstar 工藤ゆら

終電逃した妻の妹を泊めるだけだったのに…。セックスレスで溜まったストレスが暴発して、朝まで無理やり犯しまくってしまった。 工藤ゆら

「M男オジサンを24時間ずっといじってあげるね♪」 1日限定レンタルで年下の小悪魔○リ系AV女優を貸し出します! 工藤ゆら

 

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (1)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (2)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (3)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (4)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (5)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (6)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (7)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (8)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (9)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (10)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (11)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (12)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (13)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (14)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (15)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (16)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (17)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (18)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (19)

妹系美少女の誘惑SEX、工藤ゆら (20)

コメント