スポンサーリンク

おっぱい丸出しだけどジーンズは穿いてるトップレス娘たち

上半身は裸の状態で、下半身はジーンズを穿いている、トップレス女性達のエロ画像。全てを脱ぎ捨てたフルヌード状態とは、また違ったエロさがありますね。着替えている途中なのか、それとも脱衣中なのか、上半身だけ洋服もブラジャーも全部脱いだ女の子。当然のように、おっぱいも丸出しになってます。しかし下半身はまだ着衣状態で、ジーンズを穿いたままの状態。これからジーンズも脱ぐのか、それとも洋服を着るのか、どういう状態なんでしょうね?
ラブホテルで撮影された素人女性だったら、これからお風呂に入ろうと思って半裸になった状態を撮影されたのかも。自撮りしている女の子は、おっぱいを撮影するためにトップレスになったのかもしれませんね。素人女性だけでなく、プロのグラビアもトップレスにジーンズ姿という写真も結構あるようです。この姿はフェチ心に突き刺さるのかもしれませんね。
もちろんフルヌードも大好きですが、普段街で見かけるようなジーンズを穿いているのに、上半身はヌード状態のトップレスというのも、なんだかドキドキしてしまいます。タイトなジーンズを穿いて、脚や腰を細く見せる効果を狙っているのかも。上半身はオッパイ丸出しで、下半身はジーンズを穿いている女の子を目の前にしたら、まず最初にオッパイを揉むか、それとも先にジーンズを脱がせるのか迷っちゃいそうです。
★画像20枚★

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (1)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (2)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (3)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (4)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (5)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (6)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (7)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (8)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (9)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (10)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (11)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (12)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (13)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (14)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (15)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (16)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (17)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (18)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (19)

上半身は裸で下半身はジーンズ姿 (20)

コメント