スポンサーリンク

太陽に照らされて露天風呂に入浴してる素人娘たちの裸を覗き見

昼間から露天風呂に入浴して、太陽の光に裸体が照らされて丸見えになっている、素人女性達を盗撮しちゃった。やっぱり温泉旅行に来ると、昼間でも温泉に入りたくなるんでしょうね。せっかく温泉に来たんだから元を取らないと損とばかりに、温泉に入りまくる女性も結構いるんじゃないでしょうか。普段は風呂だったら夜しか入らないという女性も多いでしょうけど、さすがに温泉旅行に来て入浴するのは一回だけということも少ないでしょうね。
昼間に温泉旅館に着いて、まず入浴。さらに晩御飯の前に入浴。そして寝る前に入浴して、朝起きてすぐに入浴という人もいるかも。そして温泉に露天風呂が付いていたら、絶対入りたくなっちゃいますよね。露天風呂特有の開放感が温泉の醍醐味ですからねぇ。夜間に露天風呂に入浴したら結構暗いので、周囲からも裸を見られなかったでしょう。しかし昼間の明るいうちから露天風呂に入浴すると、周囲も明るいので全裸姿が丸見えになっちゃうようです。
さらに天気が良いと太陽の光に照らされて、女性の裸体が眩しく光っています。温泉に入ると肌がお湯に濡れて、さらに妖艶に光るんですよね。ほとんどの露天風呂はタオルをお湯につけるのを禁止しているので、大事な部分をタオルで隠すことなく、おっぱいも股間も丸出し状態で露天風呂に入浴しています。昼間の露天風呂の女湯って素晴らしい光景ですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント