スポンサーリンク

タイトスカートでパツパツになった素人娘たちのお尻を街撮り

タイトスカートがお尻に張り付いて、ヒップラインがパツパツに浮き出ている素人女性達を盗撮しちゃった。OLのスーツなど制服にも採用されているタイトスカート。体のラインが美しく見えるし、スカートがヒラヒラしないので動きやすいという理由でタイトスカートが採用されているのかな。しかし体にフィットすることによって、お尻のラインも強調されてしまうんです。
タイトスカート姿のOLだったり、普段着でタイトスカートを穿いている女性だったり、ミニのタイトスカートを穿いている若い女の子たち。街を歩いているタイトスカート姿の素人女性を後ろから見ると、お尻とスカートがピタッと張り付いて、ヒップラインが見事に浮き出てしまってます。さらにパンツのラインまで浮き出てしまっている透けパン女性もいますね。
ふわっとしたスカートだと、お尻もパンツも見えなかったのかもしれませんが、タイトスカートを穿くことによって、お尻のラインも丸見えだし、パンツのラインまで見えちゃったようです。女性本人はエッチな格好をしている自覚は全くないんでしょうけど、男からすればボディラインが丸分かりのタイトスカートはエロくしか見えません。ミニでもロングでもいいから、体にフィットしたタイトスカートで、お尻を強調させて欲しいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント