スポンサーリンク

スカート姿の素人娘たちを正面から見たらパンチラしてたので街撮り

スカートを穿いている素人女性達を街で見かけたので、正面に回り込んで観察してみると、思いっきりパンチラしていたので盗撮しちゃった。道端や公園などで、しゃがんだり座ったりしている女の子をたまに見かけますよね。その中にはスカート姿なのに無防備に座っている女性もいるようです。そんな時は正面に回って女性を観察してみると、スカートと太ももの間からパンツが見えちゃってる女の子もいるんですよね。
椅子や階段などに座り込んでいる女の子。スマホを見たり友達と喋ったりしているうちに、だんだん股が開いてきちゃったようで、正面から見るとパンチラしまくってます。他にも、しゃがみこんでいる女性や、何かをまたごうとして足を上げてる女の子も、スカートの裾からパンツが見えちゃってます。普段だったらスカートを穿く時には、パンツが見えないように気を付けているんでしょうけど、友達と話すのに夢中になっていたり、スマホに熱中していたりすると、スカートを穿いているのを忘れて、お股が疎かになるようです。
股を閉じるのも力が必要なので、力が抜けてくると徐々に股が開いてきちゃうんですよねぇ。なので女性を正面から見た時、足をしっかり閉じていない女の子だと、スカートと股の間からパンツが丸見えなんてことも。こんなパンツ丸見えの女の子に、街で出会いたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント