スポンサーリンク

街で着衣巨乳の素人娘たちに出会うと胸ばっかり見ちゃう

街で出会った、着衣巨乳が素晴らしい素人女性達を盗撮しちゃった。おっぱいが大きな女性に出会うと、まず最初に胸をジロジロ見ちゃいますよね。女性は男の視線に敏感で、おっぱいを見られると一発で分かっちゃうようですね。特に巨乳女性になると、おっぱいを見られることが多いので、男の視線にも敏感になるんでしょうね。しかし男側からすると、やっぱり巨乳を目の前にしたら絶対見ちゃいますよね。
街を歩いている時に、前から着衣巨乳の女性が歩いてきたら、まず最初にオッパイを見ちゃうでしょうね。普通だったら最初に女性の顔を見るでしょうけど、どうしても目立っている巨乳に目がいってしまいます。たとえ女性にオッパイを見ていることに気付かれても、どうしても反射的に胸を見てしまいますよね。これはもう無意識というか、どうしようも避けられない男の性かもしれません。おっぱいが大きいだけで気になっちゃいますからね。
着衣状態で胸が目立たなかったら、そんなに胸をジロジロ見ないかもしれません。しかしこのエロ画像のように、着衣状態でも一発で巨乳だと分かるぐらいデカいオッパイだと、どうしても視線が胸に引き寄せられちゃうんです。そして服の中の巨乳を丸出しにしたらどんなオッパイなんだろう?とか巨乳を思いっきり掴んでみたらどのぐらい柔らかいんだろう?とか妄想してしまいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント